毛バリケース販売します

 

 

 売り上げは全額Water Aidに寄付します。

毛バリケースとバーコードステルス毛バリ10本入りで1000円〜。~はご意思があればさらにプラスです。

毛バリは12番のバーブレス。胴は自己融着テープの黒。ハックルはパラリとバーコードです。魚には自己融着テープじゃないか、日本製?などわかりませんから。

釣りキチ三平の「毛バリ山人」の巻きで、毛バリの神様の山人は当初、ウイングやテールのついた「飛翔」「沈鐘」という毛バリを開発します。

しかし、もっと釣れる毛バリはないかと研究を重ね、究極、胴が黒、ハックルも黒の「山人黒バリ」に行き着 きます。無駄をそぎ落とした毛バリが最も釣れる。山人も私もそう思います。

マグネットつきなので、毛バリが落ちることはありません。下段は8つのコンパートメント。ケースは各色ありますが、ケースの色で釣果に違いはありません(笑)

10本の毛バリとケースつきで1000円は安いと思います。TenkaraUSAのIshigaki kebariは3本で7ドル50セント、約800円です。この毛バリは誰が巻いているかわかりません。

講習会や、個人的な釣行のとき持参しますので、ある?と声をかけてください。怪しいクスリではないので耳元ではささやかないでください。感染の恐れがあります 。2m以上離れて聞いてください。

もう買ったという人も気持ちも新たにどうでしょうか。6色集めると金の毛バリが貰える・・・といいな。