2021秋の芝川テンカラ交流会

 

毎年恒例の秋の芝川テンカラ交流会を以下のように開催します。富士山が初冠雪する頃です。秋の芝川をお楽しみください。

日時:10月23(土) 前泊、後泊の許可を組合長がとってくれます。

時間:9時開始  組合長挨拶の後、放流を行います。

場所:芝川スポーツ広場駐車場 9時までに釣り支度の上、集合してください。

参加費:無料 

参加申し込み:不要、飛び込みOK。でも冷たいです。

入漁券:2000円 近くの西山簡易郵便局で。ここでしか購入できません。

講習:講習を希望の人には講習を行います。竿、ウエイダーなどはご用意ください。講習の後、大会に参加できます。

スケジュール:9時〜放流、大会、講習を受ける人は放流せずに講習。12時30分集合して大会表彰、昼食の後、フリーフィッシング 

大会:いつものように大物1匹の長寸で大会を行います。自己申告で写真不要です。80cmと言えば間違いなく優勝ですが、友達を失います。 

賞品提供のお願い:参加者の方でこれを賞品にという方、大歓迎です。どのようなものでも構いません。毎回、私提供のものでは、飽きてきた人も多いと思います。

東京の佐々木さんから提供があります。佐々木さんは、テンカラキックオフミーティングで毎回、提供いただいています。

昼食:各自ご用意ください。近くにはコンビニ等はありません。黒門ソバがあります。予約が安心です。

中止:増水、荒天の場合は中止します。中止の場合、前日22日、19時にこのホームページとSNSにアップします。ご不明な場合、090-4114-7482(石垣)まで連絡ください。

コロナ対策:各自の判断で対策をお願いします。飲めないアルコールを用意します。